恋愛情報『男性の疲れた心が一気にほぐれる彼女から送られたい「癒しLINE」』

2020年9月21日 19:30

男性の疲れた心が一気にほぐれる彼女から送られたい「癒しLINE」

目次

・(1)「大好きだよ」と素直な愛の言葉
・(2)自信を失っているときに励ましてくれる
・(3)味方でいることを伝えてくれる
・(4)毎日嬉しくなる「お疲れ様」の一言
男性の疲れた心が一気にほぐれる彼女から送られたい「癒しLINE」

彼女からもらう癒しのLINEは、疲れて冷え切った心を温めてくれる最高のLINEです。
癒したっぷりの彼女を目指したい女性は多いでしょう。

そんなときLINEの送り方にも工夫を入れることは大事なことです。
そこで今回は、男性が彼女から送られたいと理想を抱く癒しLINEをご紹介していきたいと思います。

(1)「大好きだよ」と素直な愛の言葉

素直な愛の言葉を受け取れば、多くの男性は癒しを感じてニヤニヤしてしまうもの。
大好きだよ、と素直に言われれば、どんな男性も幸せでたまらない勢いですよね。

そんな彼女の可愛いLINEは、一度受け取れば折に触れて振り返りたいものでしょう。
女性として素直さを大事にして、彼に愛情表現していくこと非常に大事なことですね。

(2)自信を失っているときに励ましてくれる

どんなに頑張り屋な男性でも、自信を失って落ち込む瞬間はあるでしょう。
そんなとき彼女から嬉しい一言をLINEでもらえれば、自信にはつながるものです。

「頑張ってる〇〇君が好き」と励ましの一言は、男性にとって非常に効果的。
彼がつらそうなときは、励ましのLINEを送ってあげましょう。

(3)味方でいることを伝えてくれる

彼を元気づけるのにあたってどう送ればいいのかわからない……と悩むことは多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.