恋愛情報『文章で男心をつかむ!「好きな人に送るLINE」のコツって?』

2020年9月20日 12:00

文章で男心をつかむ!「好きな人に送るLINE」のコツって?

目次

・(1)好意的な言葉をたくさん送ろう
・(2)ネガティブな言葉・話題は封印する
・(3)定期的にLINEを続けていくことが大事
・(4)秘密を共有してドキドキ感をアップさせる
文章で男心をつかむ!「好きな人に送るLINE」のコツって?

男心をつかむなら、LINEの送り方一つとっても工夫を凝らしていきたいですよね。
実際にメッセージの内容次第では、好きな人を意識させることは十分可能なもの。

そこで今回は、好きな人に送るLINEのコツをご紹介していきたいと思います。

(1)好意的な言葉をたくさん送ろう

気になる男性の振り向かせるなら、好意的な言葉は普段からたくさん送るようにしましょう。
「楽しい」という言葉や相手を褒める言葉など、好意が感じられる言葉は誰が見ても印象がいいもの。

好意的な言葉を向けられれば、多くの人が釣られて相手にも好意をもつようになっていきます。

(2)ネガティブな言葉・話題は封印する

好きな人を意識させるなら、マイナスな印象になるきっかけはなるべく作りたくないですよね。
ネガティブな話題で話をするのは極力避けましょう。

愚痴や不満、自虐ネタなど、会話の内容やネガティブよりになっていないかこまめにチェックしていくことが大事です。

(3)定期的にLINEを続けていくことが大事

LINEの内容ももちろん大事ですが、そもそもLINEのやり取りを定期的にして接触する頻度を上げていくことも超重要ですよ。
なぜなら人は、接触する頻度が高い人には、自然と好感をもつようになるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.