恋愛情報『めっちゃいい子♡意中の彼が「好印象に思うLINE」とは』

2020年9月14日 12:00

めっちゃいい子♡意中の彼が「好印象に思うLINE」とは

目次

・(1)いろいろ気にかけてくれて心配してくれる
・(2)LINEを早めに終えてくれてストレスなし
・(3)前向きなLINEの内容に元気をもらえる
・(4)返信の頻度がマッチしていて心地いい
めっちゃいい子♡意中の彼が「好印象に思うLINE」とは

気になっている彼とLINEをするときには、しっかり好印象を残しましょう!

ということで今回は意中の彼が好印象に思うLINEについてお伝えします。
楽しくて印象のいい女性とはふとLINEしたいと思うものですよ♡

(1)いろいろ気にかけてくれて心配してくれる

「あまり無理しないでね!」とか「風邪ひいたんだって?大丈夫なの?」って気にかけてくれる。
そのなにげない女性の言動、男性は内心大喜びしちゃっています。

大人になるにつれて、人から気にかけてもらうことって減ってしまいますからね。
なので、さりげなく彼に送るLINEに気遣う言葉を入れましょう。

(2)LINEを早めに終えてくれてストレスなし

意中の彼とLINEができているこの状況、何とかして続けたいと思うのが女心。
だけど、彼を振り向かせたいと思うならストレスにならないようにしてください。

だらだらLINEを続けてしまわず、「またLINEするね!」と送って早めに終えるのです。
LINEに余韻を残した方が、「またLINEしたい!」と相手にも感じてもらえますよ。

(3)前向きなLINEの内容に元気をもらえる

相手に好印象を与えたいと思いながらもついついネガティブなLINEを送っていませんか?
仕事で疲れて帰ってきているのに、そんな楽しくないLINEを送られてもしんどいだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.