恋愛情報『これ惚れない人いる?男性が考える「好印象LINE」の特徴4つ』

2020年9月13日 16:00

これ惚れない人いる?男性が考える「好印象LINE」の特徴4つ

目次

・(1)常識外れの時間帯にLINEしない
・(2)絵文字やスタンプを使って女の子らしく
・(3)心地よい返信テンポ
・(4)褒め言葉を入れる
これ惚れない人いる?男性が考える「好印象LINE」の特徴4つ

好きな男性にはLINEで好印象をもってもらいたいと、恋する女性なら思うよね。

そこで今回お伝えするのは、男性が考える好印象LINEの特徴についてです。
あなたへの好感度をグングン高めて、意中の男性の気になる女性になりたいですね。

(1)常識外れの時間帯にLINEしない

深夜のような非常に遅い時間帯や、早朝にLINEをしないようにしましょう。
寝ているときにLINEの通知音で起こされる身にもなってください。

「どうして既読スルーのまま?」って怒っているかもしれないけど、それはあなたが悪いです。
きっと男性を怒らせてしまったから既読スルーのままなのでしょうね。

仕事の休憩中や夜のゆっくりしている時間にLINEするようにしてくださいね。

(2)絵文字やスタンプを使って女の子らしく

可愛い絵文字やスタンプを使って女の子らしいLINEを送りましょう。
普段、男性同士のやり取りでは何も装飾せずシンプルな文面です。

だから適度に飾られた可愛い文面を見ると男性は胸がときめきます。
ポイントは飾りすぎないこと!適度にしないとにぎやかすぎる画面になって逆効果です。

(3)心地よい返信テンポ

人によって返信のテンポは違うので、あなたが相手に合わせることで好印象を!
返信が遅い分にはいいですが、早いとなると男性のストレスになるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.