恋愛情報『可愛すぎる~!彼がキュンとする「甘えLINE」の送り方』

2020年9月20日 06:00

可愛すぎる~!彼がキュンとする「甘えLINE」の送り方

目次

・(1)「ね~え?チューしたくなっちゃった♡」
・(2)「いつまでも一緒にいようね!」
・(3)「話していたら会いたくなっちゃった!」
・(4)「これからお風呂!まだ寝ちゃやだよ?」
可愛すぎる~!彼がキュンとする「甘えLINE」の送り方

大好きな彼氏にいっぱい甘えたい!それでいっぱい可愛がられたい♡
なんて考えて妄想したら、トロけちゃいそうな気持ちになってニヤケてきます。

でもどんなLINEを送ればいいの?と思っているあなたのために「甘えLINE」の送り方を伝授します。

(1)「ね~え?チューしたくなっちゃった♡」

ラブラブなLINEのやり取りをしていると、愛しくてキスしたくなることがありますよね。
だから「ね~え?チューしたくなっちゃった♡」って伝えてみて。

LINEの向こうできっと彼氏はキュンキュンして悶えていますよ。
すぐにでも会いに飛んで行ってキスしたい気持ちになっているでしょうね。

(2)「いつまでも一緒にいようね!」

大好きな彼女から「いつまでも一緒にいようね!」なんて言われたら。
幸せな気持ちでいっぱいになります。

結婚した先の未来のことまで想像してニヤニヤするかもしれません。
お付き合いが長ければ長いほど、この言葉は重みを増して一途な気持ちをアピールできますね。

(3)「話していたら会いたくなっちゃった!」

ずっとLINEで話していたら、会いたいな……って思うことも多々あるはず。
そんなときは「話していたら会いたくなっちゃった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.