恋愛情報『オレ本気だよ?男性が送る【脈アリLINE】の特徴4つ』

2020年9月20日 19:00

オレ本気だよ?男性が送る【脈アリLINE】の特徴4つ

目次

・(1)先約のためデートを断ったら別日を提案される
・(2)明らかに終えるような内容でも返信をくれる
・(3)ほとんど男性からLINEが送られてくる
・(4)LINEの文面が長い
オレ本気だよ?男性が送る【脈アリLINE】の特徴4つ

男性は好意がある人に送るLINEと好意がない人に送るLINEに違いがあります。
なので、この記事を読んで意中の男性からのLINEを見てみましょう。

あなたに脈があるのか、男性からのLINEを見たらわかるようになりますよ。

(1)先約のためデートを断ったら別日を提案される

デートに誘われたけど、あいにく友達と先約があって断ることになってしまった。
そしたら「じゃあ、来週の日曜は?」と別の日を提案してくれます。

デートに誘われるだけでも脈ありですが、別の日を提案してくれるなら脈あり度は高まる。
それだけあなたのことが気になっていて、デートがしたいって思ってくれているのですね。

(2)明らかに終えるような内容でも返信をくれる

「了解!」とかスタンプで送ったら、会話が終わりかなって思いますよね。
そんな明らかに終えるような内容でも返信をくれるのは、さらに続けたいからです。

普通なら空気を読んで、また別の日にLINEしたほうがいいかなと考えるものですよね。
でもきっとこの彼はあなたとLINEをしていたい一心でメッセージしているのでしょう。

(3)ほとんど男性からLINEが送られてくる

男性からばかりLINEが送られてくるのも、男性があなたを気になっている可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.