恋愛情報『あざとくてもカワイイ!彼を「キュンキュンさせるLINE」とは?』

2020年9月22日 13:00

あざとくてもカワイイ!彼を「キュンキュンさせるLINE」とは?

目次

・(1)文に名前を入れる
・(2)可愛いスタンプ
・(3)会いたいな
・(4)相手に関しての話題
あざとくてもカワイイ!彼を「キュンキュンさせるLINE」とは?

同性から見れば「あざとすぎる!」と思っても、男性からは好評なことも多いですよね。

男性にとっては、あざとさもカワイイの一部です。
意中の彼をキュンキュンさせるLINE4つをご紹介します!

(1)文に名前を入れる

人は名前を呼ばれると、認識されてると思い嬉しく感じると言います。
LINEでも同様に、用件だけではなく、あえて相手の名前を入れるとドキドキさせる効果が♡

「昨日はありがとう!」よりも「〇〇くん、昨日はありがとう!」、「今週末は何してるの?」よりも「〇〇くん、今週末は何してるの?」の方が、あなたのことを考えていますよとアピールでき、彼をキュンキュンさせられるのです。

(2)可愛いスタンプ

可愛いLINEと言えば、スタンプは必要不可欠とも言えます。
スタンプがまったくない文章は、真面目な感じや怒っていそうな印象を与えてしまうことも……。

女性らしい可愛いスタンプや、少し笑えるスタンプは男性をキュンキュンさせられるアイテムです!
スタンプ使いで、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

(3)会いたいな

彼をキュンキュンさせられる、強力なLINEのひとつは「会いたいな。」というメッセージ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.