恋愛情報『彼からのLINEで見抜ける!「遊びの彼女・本命彼女」の違い』

2020年9月24日 13:00

彼からのLINEで見抜ける!「遊びの彼女・本命彼女」の違い

目次

・(1)文が雑か丁寧か
・(2)都合のいい時しか相手をしないか
・(3)LINEと行動が伴っているか
・(4)いつも突然のお誘いLINEか
彼からのLINEで見抜ける!「遊びの彼女・本命彼女」の違い

「彼からLINEがあまり来ない。」「彼に時々、既読無視される。」など、男女のLINEの悩みは尽きません。
彼にとって自分がどんな存在なのか、LINEからでも見抜ける可能性も。

今回は遊びの彼女と本命彼女に送るLINEの違い4つをご紹介します!

(1)文が雑か丁寧か

男性は愛のない相手には適当なLINEをすることもあります。
とくに他に本命の女性がいる場合は、深入りしないようにと、あえて雑な文を送ったりすることも……。

たとえば「今週末は何してるの?」と送っても、スタンプひとつ返ってきたり、「出かけてる」とだけ即答で短く返ってきたり。
相手のLINEが雑だなと感じたら、それは遊びの可能性が高いでしょう。

本命には、「今週は友達と約束しちゃった。来週、何かしよう。」などと、丁寧に返すことが多いです。

(2)都合のいい時しか相手をしないか

男性は遊びの女性には、自分の都合のいい時しかLINEをしないことも。
あなたが普段LINEをしても既読無視ばかりなのに、「今から飲まない?」と自分の都合だけでLINEしてくるのは遊びの可能性が。

一方で本命女性には、自分の都合が悪くても努力して返信したりすることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.