恋愛情報『返信が待ち遠しい!ラリーが続く「LINEの話題」4選』

2020年9月23日 10:30

返信が待ち遠しい!ラリーが続く「LINEの話題」4選

目次

・(1)彼の趣味の話
・(2)相談LINE
・(3)行きたいレストランの話
・(4)オススメを聞くLINE
返信が待ち遠しい!ラリーが続く「LINEの話題」4選

気になる男性にLINEを送っても、あまりラリーが続かないとガッカリしてしまいますよね。

どんな話題なら男性は乗ってきてくれるのでしょうか?
男性とラリーが続くLINEの話題4つをご紹介します。

(1)彼の趣味の話

男性は自分が興味のある話題なら、LINEも続けてくれる可能性が高いです。
彼の趣味に関する話題なら、ラリーができるかも知れません。

「そういえば、〇〇くんがいいって言ってた映画見てみたよ!」とか、「〇〇くんがおもしろいって言ってたゲーム、私も始めちゃった!」というような話題なら、彼も興味を持ってLINEのラリーをしてくれるでしょう。

(2)相談LINE

男性は、女性から頼りにされると弱いものです。
相談するLINEなら、親身になって返信してくれる可能性も。

「最近仕事がうまくいかないんだけど、どうしたらいいかな?」という真面目な相談や、「この服かこの服を買おうと思ってるんだけど、どっちが似合うかな〜?」というような可愛い相談でもいいでしょう。

彼とラリーしたければ、重すぎない相談LINEを持ちかけてみましょう。

(3)行きたいレストランの話

男性にとっては、着地点がわからない内容のLINEよりは、目的があったほうが返信もしやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.