恋愛情報『あなたの本性は?【心理テスト】「裏」の恋愛傾向』

2020年9月11日 19:00

あなたの本性は?【心理テスト】「裏」の恋愛傾向

目次

・Q.あなたは誕生日に彼氏から財布をプレゼントしてもらいました。
・A:サイズ
・B:形やデザイン
・C:色や素材
・D:ブランドや価格帯
あなたの本性は?【心理テスト】「裏」の恋愛傾向

みんなが知らない「裏の顔」を持っている人は少なくないはず。
この記事では、あなたの「裏の恋愛傾向」を診断する心理テストをご紹介します。

Q.あなたは誕生日に彼氏から財布をプレゼントしてもらいました。

ただ、その財布は、正直あなたの好みではありませんでした。

さて、どんなところがあなた好みではなかったと思いますか?

A:サイズ
B:形やデザイン
C:色や素材
D:ブランドや価格帯

A:サイズ

Aの「サイズ」を選んだあなたは、自分の意見を強く持っているタイプで、
彼と意見のすれ違いが起きたときには自分の意見を押し付けてしまいがちな一面があります。

つい、彼に「普通はこうでしょ」「常識的に考えて」などと言ってしまうことが多いかもしれませんね。
常識人のあなたの意見は基本的に正しいけれど、正しいからといって彼を責めるのは必ずしも良いとは限りません。

彼の意見や価値観を理解したうえで、自分はどういう意見や価値観を持っているかを伝え、お互いの認識をすり合わせていくようにしてくださいね。


B:形やデザイン

Bの「形やデザイン」を選んだあなたは惚れっぽい性格をしており、
一目惚れをしたり、1〜2回会っただけの人に熱烈な好意を抱いてしまったりすることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.