恋愛情報『気付けーっ!男性が「本命女性」にだけみせるサインはコレ!』

2020年9月11日 19:30

気付けーっ!男性が「本命女性」にだけみせるサインはコレ!

目次

・(1)趣味に興味を持って話かけてきてくれる
・(2)「一番」「特別」などの言葉を使う
・(3)周りの恋バナを振ってくる
・(4)「二人で」いろいろな場所に誘われる
気付けーっ!男性が「本命女性」にだけみせるサインはコレ!

男性は本命女性だけに、自然と好きだとわかるサインを送ってアピールをするもの。
とくに女性と比べて男性はストレートに愛情表現する人が多いので、注意してみればそのアプローチは意外とわかりやしものです。

そこで今回は、男性が本命女性にだけみせるサインについて解説していきたいと思います。

(1)趣味に興味を持って話かけてきてくれる

男性は本命女性に対しては、いろいろなことに興味を持って距離を縮めようとしてきます。
こちらの趣味に積極的に興味を示して、「〇〇見たよ!すごいね!」と話を振ってきてくれることも多いんです。

同じ話題で盛り上がって歩み寄りたいという心理の表れでしょう。

(2)「一番」「特別」などの言葉を使う

男性は本命女性に対しては、「一番」「特別」といった言葉を積極的に使って、大胆にアプローチしてくることもあります。
「一緒にいると一番落ち着く」なんて言われれば、誰だって意識せずにはいられないですよね。

そんな発言を繰り返してサインを送ることで、女性をドキドキさせる恋愛上手な男性も多いものです。

(3)周りの恋バナを振ってくる

男性は気になる女性に対して、意外と恋バナを振ってくることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.