恋愛情報『もっとして…?女性を「興奮させるキスの仕方」とは?』

2020年9月26日 22:30

もっとして…?女性を「興奮させるキスの仕方」とは?

目次

・(1)ムードをつくって見つめあう
・(2)唇に優しくキスをし始める
・(3)焦らしながら情熱的にキスをする
・(4)唇以外にもキスをしてみる
もっとして…?女性を「興奮させるキスの仕方」とは?

キスの最中に「もっとして…♡」と彼女に言われたらたまらないですよね。
そんな風に彼女をとろけさせちゃうキスの方法があるのです!

今回は女性を「興奮させるキスの仕方」を4つご紹介していきます。

(1)ムードをつくって見つめあう

ムードを作って見つめあうのは、キスの一番重要なところです。
ここでムードができていなかったり急にキスをされたりすると、女性は「NO!!!」と言うでしょう。

しっかりムードをつくって、ロマンティックな気分にさせてあげましょう。
女性をお姫様扱いするといいですよ。

(2)唇に優しくキスをし始める

唇に優しくキスをし始めるまでが難関でした。
あとは、2人の雰囲気に任せて進むだけ…と思ったら大間違いです。

ここでも、女性の受け止め方に注意を払いながら、ゆっくりと優しくキスをしていきましょう。
焦らしていくことで、次第に女性ももっと欲しくなってくるはずですよ。

(3)焦らしながら情熱的にキスをする

焦らしながら情熱的にキスをする段階に入ってきました。
男性はいち早く彼女に触れたいという思いがあるかもしれませんが、その気持ちは頑張って抑えましょう。

そこでも彼女を焦らしながら、時々情熱的にしてみると女性は「キュン♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.