恋愛情報『女性が「ムラムラしている時に見せるサイン」って?』

2020年9月28日 22:30

女性が「ムラムラしている時に見せるサイン」って?

目次

・(1)ボディタッチをされても嫌がらない
・(2)むしろ女性から結構ボディタッチをしてくる
・(3)話し方が少し甘えん坊になる
・(4)こっそりセクシーアピールをしている
女性が「ムラムラしている時に見せるサイン」って?

男性のみならず、女性にだって性欲があるんです!
でも、そのサインは、なかなか表には見えづらいですよね。

そこで今回は、女性が「ムラムラしているときに見せるサイン」を4つご紹介していきます。

(1)ボディタッチをされても嫌がらない

ボディタッチをされても嫌がらないということは、女性的には「ほぼOK」サインです。
なぜ「ほぼ」かというと、ただ単に人肌恋しいから今は触れられたい、という場合もあるからです。

ソフトなボディタッチから初めて、徐々に体を寄せるようにしてみましょう。

(2)むしろ女性から結構ボディタッチをしてくる

むしろ、女性から結構ボディタッチをしてくる場合は「なんであなた誘ってくれないの?」というサインかも!
女性からボディタッチされるということは、男性からしたらドキッとしちゃいますよね。

それは間違いなく「OK」だと思っていいでしょう!
しかしながら、ただ男性に触りたかっただけという人やボディタッチがコミュニケーションな人もいるので、その点は注意しましょう。

(3)話し方が少し甘えん坊になる

話し方が少し甘えん坊になる時は、女性は人肌恋しくなっているときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.