恋愛情報『女性が思わず「ムラついた時にするサイン」の見極め方とは』

2020年9月22日 23:00

女性が思わず「ムラついた時にするサイン」の見極め方とは

目次

・(1)色気をアピ―ルし始める
・(2)スキンシップをとっても拒否しない
・(3)やたら見つめてくる
・(4)下ネタに付き合ってくれる
女性が思わず「ムラついた時にするサイン」の見極め方とは

女性はどんなときにムラムラしているのでしょうか。
男性たるもの、そんな女性の貴重なサインを決して見逃すわけにはいきません。

そこで今回は、女性が思わずムラついた時にするサインの見極め方をお伝えします。

(1)色気をアピ―ルし始める

「暑いね!」と言って上着を脱いだり、足を組みかえたり……。
色気をアピールし始めたら、ムラムラしているサインかもしれません。

自分から誘うのは恥ずかしいため、あなたに気づいてもらおうとしているのでしょう。
「もしかして誘惑されている?」と感じたら、ジャブ程度に誘ってみては?

(2)スキンシップをとっても拒否しない

あなたのほうから積極的にスキンシップをとってみてください。
相手の女性は嫌な顔一つせず、拒否もしないのならムラついている可能性が。

女性の方からもスキンシップが多いと感じるなら、好感を持たれていますよ。
より進展させたいと感じているので、積極的に行動してもいいでしょう。

(3)やたら見つめてくる

やたら女性に見つめられるのは、彼女があなたのことを気になっている証拠。
好きな人のことは、ついつい目で追ってしまうものです。

わざと目を合わせてニコッと微笑んで、照れさせてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.