恋愛情報『そばにいて欲しいっ!男性が守りたくなる【ハムスター系女子】とは?』

2020年9月12日 16:00

そばにいて欲しいっ!男性が守りたくなる【ハムスター系女子】とは?

目次

・(1)小柄
・(2)くりくりした瞳
・(3)食べることが大好き♡
・(4)人見知りだけど慣れるとデレデレ
そばにいて欲しいっ!男性が守りたくなる【ハムスター系女子】とは?

女性の特徴を動物に例え、「〇〇系女子」と呼ぶことがありますよね。
犬系女子、猫系女子などは有名ですが、「ハムスター系女子」と呼ばれる女性の特徴をご存知ですか?

さまざまなタイプの中で、とくにキュートで異性にモテる「ハムスター女子」について、この記事でご紹介いたします。

(1)小柄

ハムスターはペットとして飼われる小動物。
手のひらに乗るくらいの小ささが、またキュートですよね。

ハムスター女子も、小柄な女性を捉えて言うことが多いです。
体が小さいので動きがちょこまかしているように見え、ハムスターっぽく感じるのでしょうね。

(2)くりくりした瞳

キラキラした大きな目が、ハムスターの可愛さの秘訣でもあります。
ハムスター系女子も、つぶらな瞳が特徴的。

ウルウルした瞳が、可愛さをより引き立ててくれるのです。
瞳はメイクで変化をつけることができるので、ナチュラルだけど黒目がちに見えるカラコンをつけたり、涙袋にラメを乗せれば、ハムスターのようなキュートな雰囲気になるでしょう。

(3)食べることが大好き♡

ハムスター女子の特徴は、食べるのが大好きなこと。
お菓子やご飯を美味しそうにモリモリ食べる姿に、天真爛漫な可愛さが宿ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.