恋愛情報『あったら即買い!【セリア】の超万能アイテムおすすめはコレ!』

2020年10月5日 12:30

あったら即買い!【セリア】の超万能アイテムおすすめはコレ!

セリアの最小サイズの突っ張り棒は対応サイズが20〜30cm。

引き出しの中に突っ張り棒を並べて使えば、ゴミ袋の収納スペースに!
ゴミの分別のためには複数のゴミ袋を使い分けなくてはいけないので、突っ張り棒を活用すると便利です。

(3)ステンレスストロー

この投稿をInstagramで見る
100均マガジン節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿 - 2020年 6月月8日午前2時55分PDT

ストローは使い捨てが当たり前でしたが、洗って繰り返し使えるストローはエコですね。
素材はステンレスなので、冷蔵庫で冷やしておけば、冷たいものをより冷たく飲むことができます。

暑い日に冷え冷えの飲み物を飲むときに良さそうですね。
シルバーなので、大人っぽくてオシャレです。

セリアのおすすめ超万能アイテムをご紹介しました。役立つアイテムばかりなので、ぜひセリアで探してみてくださいね。


(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.