恋愛情報『エネルギーもらった!忙しい彼を癒す「応援LINE」の特徴4選』

2020年9月23日 13:00

エネルギーもらった!忙しい彼を癒す「応援LINE」の特徴4選

目次

・(1)聞いて!今課長から褒められた
・(2)ファイト!でも無茶はダメだからね♡
・(3)終わったんだ!本当にお疲れ様
・(4)いつも〇〇には感謝してるよ!ありがとね
エネルギーもらった!忙しい彼を癒す「応援LINE」の特徴4選

忙しい彼をホッコリ癒せるのは、彼女であるあなただけ♡
だから返信を無理に求めず、ただただ彼を癒す応援LINEを送りませんか?

きっと彼、あなたからLINEをもらって底知れないやる気が沸いてきますよ。

(1)聞いて!今課長から褒められた

もし職場で課長など上司から褒められることがあれば、ぜひ彼氏に報告を。
彼女も仕事頑張っているんだなって思って励みになりますから。

俺も頑張らないとな!ってやる気が沸いてきて仕事の生産性があがるかもしれません。
彼はいつも仕事を頑張っているあなたを誇りに思っているでしょうね。

(2)ファイト!でも無茶はダメだからね♡

「ファイト!」って応援しながらも「無茶はダメだよ♡」って心配もする。
優しい彼女からのLINEに心底癒されてホッとするでしょうね。

こんな日々の癒しがあるのは彼女と付き合っているから!1人じゃあり得ないこと。
愛しい彼女からのありがたみ満載のLINEに感謝もしていることでしょう。

(3)終わったんだ!本当にお疲れ様

残業で遅くなると伝えてくれるの嬉しいけど、無理しているんじゃないかと心配になるよね。
彼から「終わったよ!」って連絡が来たら「本当にお疲れ様!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.