恋愛情報『実は一目瞭然!?男が勇気を出して送ってる「本命LINE」とは』

2020年9月22日 19:00

実は一目瞭然!?男が勇気を出して送ってる「本命LINE」とは

目次

・(1)かなり前に話したことでも覚えてくれている
・(2)LINEを終えたいのに終わってくれない
・(3)いつかじゃなく、きっちりデートの予定をおさえようとする
・(4)質問ばかりされる
実は一目瞭然!?男が勇気を出して送ってる「本命LINE」とは

あなたが何も感じずにやり取りしているそのLINE、男性的にはアピールのつもりかも。
男性が勇気を出して送っている本命LINEかもしれません!ではいったい本命LINEとは?

早く男性の気持ちに気づかないと、脈なしと判断されてしまいますよ。

(1)かなり前に話したことでも覚えてくれている

「〇〇辛い食べ物が苦手なんだよね?」とか「犬のマロン元気にしてるの?」とか。
話の流れでサラッと言ったことや、かなり前に話したことを覚えてくれています。

すぐにでも忘れてしまうような薄い内容を覚えてくれているのです。
あなたのことが気になっているから、どんな些細なことでも記憶してしまうのでしょう。


(2)LINEを終えたいのに終わってくれない

終わろうとしているのに、なかなか終わってくれない!空気読んでよって思いますよね。
男性はあなたのことが好きだから、単純にLINEを終えたくないのかもしれません。

きっともっとあなたとLINEをしていたいのです。
すぐにイライラせずに、冷静になって彼の気持ちを判断してみましょう。

(3)いつかじゃなく、きっちりデートの予定をおさえようとする

「そのうち遊べたらいいね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.