恋愛情報『存分に甘やかしたい…!彼の「会いたい欲を刺激するLINE」って?』

2020年9月28日 10:30

存分に甘やかしたい…!彼の「会いたい欲を刺激するLINE」って?

目次

・(1)「ぬくもりが恋しいな♡」と伝える
・(2)「これ可愛くない?」と新しい服を見せる
・(3)「今から会っちゃう?!」とノリで伝える
・(4)「大好き♡」と愛情表現をする
存分に甘やかしたい…!彼の「会いたい欲を刺激するLINE」って?

男性だって自分の彼女にむしょうに会いたくなっちゃうことがあるんです。
もし彼に「今すぐ会いたい!」と思ってほしい時には、あるLINEをしてみましょう。

今回は彼の「会いたい欲を刺激するLINE」を4つご紹介していきます。

(1)「ぬくもりが恋しいな♡」と伝える

「〇〇くんのぬくもりが恋しいな♡」と伝えてみると、彼もドキドキしてしまうでしょう。

男性は、自分の大好きな彼女から「ぬくもりが恋しい」なんて言われたら、「添い寝だけじゃすまないぞ?!」とスイッチオン!
もしかしたら、彼はあなたのもとへ一直線へ飛んできてくれるかもしれません。

(2)「これ可愛くない?」と新しい服を見せる

「これ可愛くない?」と新しい服を着て自撮りをするのもよい作戦です。
それもちょっぴりセクシーにとるのがポイントですよ。

正面から姿見に映った自分をとるよりも、自撮りで上の角度からきわどいところを狙うとGOOD!
男性は「次のデートじゃなくて、今からでも会えるよ」なんて思っちゃうかも!

(3)「今から会っちゃう?!」とノリで伝える

「ちょっと今から会っちゃう?!」とノリで伝えるのも、彼にとってはプレッシャーにならずによいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.