恋愛情報『ボーノ!!【業スー他】マニア絶賛のパパっと出来る鬼ウマおつまみ』

2020年9月17日 09:00

ボーノ!!【業スー他】マニア絶賛のパパっと出来る鬼ウマおつまみ

目次

・(1)チェリートマトとハーブのピクルス
・(2)ミニ贅沢焼売
・(3)フライドオニオンリング(成型)
ボーノ!!【業スー他】マニア絶賛のパパっと出来る鬼ウマおつまみ

業スーやコストコには、さまざまな人気グルメがありますよね。
中でもお酒のおつまみがおいしいと話題になっているのをご存知ですか?

そこで、【業スー他】マニア絶賛のパパっと出来る鬼ウマおつまみを3つご紹介します。

(1)チェリートマトとハーブのピクルス

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿 - 2020年 7月月21日午前4時25分PDT

業スーのチェリートマトとハーブのピクルスは、155円で340g入っています。
ミニトマトが丸ごとピクルスになった瓶詰めは、見た目がとっても可愛いと評判です。

トマトのピクルスは日本ではあまり食べる機会がないので、そんなグルメをゲットできるのは嬉しいですよね。
お酒のおともにそのまま食べてもおいしいですし、サラダなどに入れてもおいしく食べることができるので、お好みでアレンジを加えてみてはいかがでしょうか。

(2)ミニ贅沢焼売

この投稿をInstagramで見る
業務スーパー、コストコ商品レポモンモン(@monmon.121)がシェアした投稿 - 2020年 7月月21日午前5時43分PDT

コストコのミニ贅沢焼売は42個入りで988円と、非常に大容量なことで話題となっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.