恋愛情報『ずっと好きだったんだ…!男が「告白を決意する瞬間」4つ』

2020年9月16日 12:00

ずっと好きだったんだ…!男が「告白を決意する瞬間」4つ

目次

・(1)両想いだと思えた時
・(2)二人きりになった時
・(3)他の男性にとられそうと感じた時
・(4)肉体関係を持ちたくなった時
ずっと好きだったんだ…!男が「告白を決意する瞬間」4つ

相手との距離が近づき、そろそろ告白して欲しいな、と思うことってありますよね。
できれば男性から告白して欲しいと思う女性は多いのでは?

では男性はどんな時に告白しようと思うのでしょう。
今回は男性が「告白を決意する瞬間」を紹介します。

(1)両想いだと思えた時

男女問わず、告白するのは勇気がいりますよね。
告白して、ダメだったら…と思うと、なかなか勇気が出せません。

反対に、自分のことを好きだと確信が持てれば、告白に踏み切れるようになります。
「告白は男性から」と思っている女性も、相手への好意を態度に出すことを心がけて、自分からもちゃんとアピールするようにしましょう。


(2)二人きりになった時

周りに人がいると、告白ってできませんよね。
実は二人っきりになれる場面って意外と少ないのです。

告白されたいなら、女性側が意識的に二人っきりになる場面を作ってください。
男性はこの機会を逃すまいと、告白を決意してくれるかもしれませんよ。

(3)他の男性にとられそうと感じた時

告白しなくても、いい感じの関係性が築けていると、「わざわざ告白しなくても」と思う男性ってけっこう多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.