恋愛情報『気になる彼から「カワイイ!」と思われるLINEテクとは?』

2020年9月27日 10:30

気になる彼から「カワイイ!」と思われるLINEテクとは?

目次

・(1)動物イラスト系のスタンプを送る
・(2)お礼LINEを速攻で送る
・(3)LINEが終わる時に「またLINEしよう」という
・(4)悪口を言わない
気になる彼から「カワイイ!」と思われるLINEテクとは?

日頃から気になる彼に可愛く思われたいのは当然ですよね。
容姿だけではなく、LINEのテクニックでも可愛いと思わせることができるんです。

今回は、気になる彼から「カワイイ!」と思われるLINEテクを4つご紹介します!

(1)動物イラスト系のスタンプを送る

可愛い印象を与えるには、LINEスタンプを上手く活用しましょう。
絵文字や顔文字を連打するのは、ちょっとあざとい印象を与えがちですが、スタンプならそこまでくどくなりません。

とくに、ゆるい動物イラスト系のスタンプは、クスッと笑えるネタ系もあるので男性からも好評です。

(2)お礼LINEを速攻で送る

気になる人とのデートが終わった後、いつお礼のLINEを送りますか?
家に帰ってから、もしくは次の日にLINEする女性もいますが、別れてから速攻で送るのもおすすめです。

バイバイした直後にすぐお礼LINEが来たら、男性は「早いよ!」とツッコミを入れつつも内心は「可愛いな」と思います。

(3)LINEが終わる時に「またLINEしよう」という

LINEのやりとりが終わる時、「じゃあおやすみ~」「またねぇ~」など、終わりの文言がパターン化されていることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.