恋愛情報『彼は脈アリ?脈ナシ?さりげなく確認する「LINEテク」』

2020年9月29日 10:30

彼は脈アリ?脈ナシ?さりげなく確認する「LINEテク」

目次

・(1)恋愛話を振ってみる
・(2)あえて受け身になってみる
・(3)電話に誘ってみる
・(4)わざと既読無視
彼は脈アリ?脈ナシ?さりげなく確認する「LINEテク」

気になる男性が脈アリか脈ナシか気になりますよね。
実は、LINEを駆使すれば、彼の本音が分かってしまうんです。

今回は、脈アリか脈ナシかさりげなく確認できる「LINEテク」を4つご紹介します!

(1)恋愛話を振ってみる

まずは、LINEで恋愛話を振ってみて、彼の様子を伺ってみましょう。
女性同士だと盛り上がる恋バナですが、男性は異性に恋バナをすることに抵抗があります。

とくに、興味がない女性から恋愛話をされると、面倒になってつい既読無視する場合も……。
恋愛話に付き合ってくれるなら脈アリ、スルーされるなら脈ナシの可能性が高いです。

(2)あえて受け身になってみる

好きな人と会話を続けるために、質問攻めにする女性が多いでしょう。
そこで、あえて「そうなんだ」「へえ~」など受け身になることで、男性の反応が変わるかどうか見てみます。

自分から話題を出してくれるなら脈アリ、LINEを終わらされたりそのまま返信が来なくなったりしたら脈ナシのことが多いです。

(3)電話に誘ってみる

LINEは気軽にできるけど、LINE電話になると途端に緊張しますよね。
そこで、電話に誘ってみることで脈アリか脈ナシかはっきりさせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.