恋愛情報『モテる人はやってます!【LINE】で「高感度を爆上げするテク」』

2020年10月1日 13:00

モテる人はやってます!【LINE】で「高感度を爆上げするテク」

目次

・(1)最初は自分から意識的にLINEする
・(2)彼の都合を気遣うことも大事
・(3)些細なことでも感謝を伝える
・(4)LINEでも男性を立てることは大事
モテる人はやってます!【LINE】で「高感度を爆上げするテク」

モテる女性は、まさにモテるべくしてモテるもの。
男性とLINEする機会があれば、好印象につながるLINEをたくさんして好感度をどんどん上げています。

つまりそんな好感度をがっつり上げるようなLINEを意識的に送れば、モテ女の仲間入りはすぐにできるということです!
そこで今回は、LINEで好感度を爆上げするテクをご紹介していきたいと思います。

(1)最初は自分から意識的にLINEする

男性を意識させるなら、自分から意識的にまずLINEしていきましょう。
なんだかんだ男性は、自分にわかりやすく好意を伝えてくれる女性のことは大事にしたくなるからです。

たくさんLINEしているうちに自然と好きになってしまう男性も多いはず。
彼と共通点になるようなLINEをたくさんして、まずは仲をどんどん深めていきましょう。

(2)彼の都合を気遣うことも大事

彼の都合を気遣って好感度アップを狙うのも大事なことですね。
いきなりLINEするわけですから、「返信は都合のいいときでいいからね」と一言加えておくだけでも効果的です。

そんな優しさのあるメッセージなら、どんな男性も嬉しく感じることは間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.