恋愛情報『【無印】にこんなのあるんだ!意外と知らない「超掘り出し物」3選』

2020年11月16日 12:30

【無印】にこんなのあるんだ!意外と知らない「超掘り出し物」3選

目次

・(1)ハンドシュレッダー
・(2)書き込めるメジャー シルバー
・(3)携帯用かみそり
【無印】にこんなのあるんだ!意外と知らない「超掘り出し物」3選

無印の人気商品からは、意外とさまざまな掘り出し物が見つかるもの。
こんな神のような商品が無印にあったなんて……!と見つけたら感動してしまう人は多いはず。

そこで今回は、意外と知らない無印良品の超掘り出し物をリサーチしてみました!

(1)ハンドシュレッダー

この投稿をInstagramで見る
まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿 - 2020年 9月月4日午前5時08分PDT

ムジラーさんの中でかなりの話題になっているのが、このハンドシュレッダー。
なんとテレビでも紹介されている優秀アイテムの一つで、こんなの見つけたらたしかにすぐに買いたくなりますよね。

非常にシンプルで使いやすいのが魅力的で、まさに無印良品らしさが出ています。
ハンドルを回していけば、はさんだ書類やはがきなどを簡単に断裁できちゃいます。

これでお値段は990円なのでコスパの良さも抜群。
通常のシュレッダーを買うとそこそこのお値段はしますし、ぜひゲットしておきたいところです。


(2)書き込めるメジャー シルバー

この投稿をInstagramで見る
むじたん(@mujitan.life)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.