恋愛情報『【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(9/21~9/27)』

2020年9月20日 13:30

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(9/21~9/27)

片方が尽くすばかりにならないよう、バランス良く愛し合うといいでしょう。

週の前半は恋の炎が燃え上がります。
意中の異性がいない方は、恋愛テクを磨いて自分をアップデートするといい時期。
出会い運が強めなので、努力するとワンランク上の異性を紹介してもらえそうです。

メイク術やオシャレな着こなしをネットや雑誌で研究するといいでしょう。
遊びの恋にも惹かれますが、真面目な恋人が出来そうです。
出会いの場は娯楽スポット、職場、景色が素敵な場所です。週の前半はモテ度がMAXになります。

【9位】みずがめ座

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(9/21~9/27)

みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆3/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
ターコイズ・ブルー

みずがめ座のラッキーアイテム
クリスタルのリング
みずがめ座の総合運
みずがめ座のあなたは、人脈を活かしてチャンスを引き寄せる1週間です。

交際範囲が広がり、新しい知り合いが増えることでしょう。
いつもだったら仲良くなれない人とも上手くやれそうです。
人と人のご縁を繋ぐ役目を果たしそうです。

友達のためにしてあげたことが、将来自分に返って来ることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.