恋愛情報『【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(9/21~9/27)』

2020年9月20日 14:00

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(9/21~9/27)

ファンタジー物の漫画や小説に惹かれるかも知れません。

バッグや靴が欲しくなるでしょう。
こんなに頑張ったのだから好きなアイテムをご褒美に、と思うのですが金運は標準より少し弱めです。
優先順位の高いものから買うといいですよ。

個性とデザイン力が発揮されます。
服やアイテムなど、今あるものをアレンジしてみるといいかも知れませんね。
週末はうっかりミスで損してしまいそうなので、気を付けて。

うお座の恋愛運
うお座のあなたは、雨降って地固まる1週間です。


恋人がいる方は、まるで親友のように理解し合えます。
良くない流れになっても、話し合うことで解決するでしょう。
相手の立場を思いやってあげるといいですよ。

手作りのものを作ってあげると、喜ばれそう。
愛のムードが淡泊になりがちなので、雰囲気を良くするとよいです。
優しく肌に触れながら、耳元で愛を囁いてみて。
週の中頃は友人が頼りになってくれそう。

意中の異性がいない方は、恋愛モードに気持ちがなかなかならないでしょう。

仕事や勉強など、自分のことで手一杯です。
そんなある瞬間に、胸がときめく出会いがあるかも知れません。

癒しになるような素敵な異性に巡り会えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.