恋愛情報『4項目で分かる!あなたの【キス上手度チェック】』

2020年9月18日 19:30

4項目で分かる!あなたの【キス上手度チェック】

目次

・(1)唇を動かしている
・(2)吐息を漏らしている
・(3)ムード作りを意識している
・(4)ボディタッチを活用している
4項目で分かる!あなたの【キス上手度チェック】

今回は、4項目で分かるキス上手度チェックを実施しました。
自分のキスは上手なのか、それとも下手なのかとっても気になりますよね。

ドキドキな場面をしらけさせたくない人は、必見ですよ。

(1)唇を動かしている

キスは、唇を少し動かすだけで気持ちよさが何倍もUPします。
そのため、キスの際に自ら唇を動かしている人は、キス上手度が高めです。

「押し倒したくなる」「色気満点で最高」などの男性意見が続々と届いていましたよ!

(2)吐息を漏らしている

吐息を漏らすキスも、上手なキスの特徴です。
「とってもエロい」「不慣れな感じがたまらない」といった声が多く、思わず漏れた吐息は興奮のスイッチを押すポイントになるのだとか……。

アダルトな展開に持ち込みたい場合は、このテクニックをしっかりと活かして彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

(3)ムード作りを意識している

キス前のムード作りを意識するだけで、甘美なひと時を後押しすることができるといわれています。

そのため、可愛い声を漏らしたり、愛の言葉を囁いたりといったひと工夫を加えることは、非常に大切です。
いつもキスを男性任せにしてしまっている人は、これを機に自分からアクションを起こしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.