恋愛情報『やっぱり内面だろ…!男性がキュンとする【女性の性格】って一体?』

2020年9月17日 13:00

やっぱり内面だろ…!男性がキュンとする【女性の性格】って一体?

目次

・(1)誰にでも優しい
・(2)気が利く
・(3)素直
・(4)ツンデレ
やっぱり内面だろ…!男性がキュンとする【女性の性格】って一体?

見た目がキレイなのに越したことはないけれど、やっぱり大切なのは内面です。
男性は、どんな性格の女性に魅力を感じるのでしょうか?

男性がキュンとする女性の性格4つをご紹介します。

(1)誰にでも優しい

やっぱり男性は、優しい女性が好きなものです。
優しい女性は分け隔てなく、どんな人にも優しくできます。

忖度をして都合のいい相手だけに親切にしている女性は、そのうちボロが出てくるもの。
誰にでも優しくしている女性は「あの子はいい子だな。」と、男性から見初められるのです。

女性の優しさは、男性がキュンとくるポイントなのです。


(2)気が利く

気が利く女性は、男性から人気が高いものです。
誤ってお茶などをこぼしてしまった時に「これ、使って。」とハンカチをサッと差し出したり、具合が悪そうな人にいち早く気がつき「大丈夫ですか?」と声をかけたり。

まわりの変化に気がついて対応できる女性は魅力的なもの。
気が利く女性は、男性から好かれるものなのです。

(3)素直

大人になるにつれて、素直さをなくしてしまう人も多いものです。
そんな中で素直を貫いている女性は、男性からも好かれやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.