恋愛情報『女性がときめく「キスのタイミング」4つとは?』

2020年9月27日 22:30

女性がときめく「キスのタイミング」4つとは?

目次

・(1)ロマンチックな場所で
・(2)デートの終わり際に
・(3)人目のない場所で
・(4)お酒を飲んだあとに
女性がときめく「キスのタイミング」4つとは?

今回は、女性が心ときめくキスのタイミングを4つ紹介していきます。
彼女のハートを鷲掴みにできるキスは、一体どのようなタイミングを意識したらよいのでしょうか。

せっかく舞い込んできたチャンスを棒に振りたくない全男性必見です。

(1)ロマンチックな場所で

ロマンチックな場所でのキスは、まさに女性の憧れそのもの!
「キュンとする」「忘れられない1日になる」といった意見が、続々と届いていました。

気になる彼女に極上の時間を提供したい場合は、夜景の見える場所や観覧車といったワンランク上のデートスポットを選ぶようにしましょう。

(2)デートの終わり際に

デートの終わり際は、愛しさや寂しさが絶妙に入り混じる瞬間です。
そんな気持ちが昂っている瞬間に、キスを期待する女性も多い模様。

なかなかキスのタイミングが掴めない人は、デートの終わり際に彼女を引き寄せてみてはいかがでしょうか。

(3)人目のない場所で

キスをする際に人目を気にする女性は、非常に多いです。
「周囲に迷惑をかけたくない」「マナーを守りたい」という意見が多数見受けられたため、人目をはばからずにキスをするのは基本的にNG!

2人きりの空間をしっかりと作って、キスのムードを後押ししていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.