恋愛情報『急にときめいちゃったー!女性が「男友達に恋する瞬間」4つ』

2020年10月4日 08:30

急にときめいちゃったー!女性が「男友達に恋する瞬間」4つ

目次

・(1)イメチェンでカッコよくなったとき
・(2)親身になって相談を聞いてくれたとき
・(3)エスコートしてくれたとき
・(4)第3者に交際を後押しされたとき
急にときめいちゃったー!女性が「男友達に恋する瞬間」4つ

今回は、女性が異性の友達に恋をする瞬間に密着しました。
彼女たちはどのようなことがきっかけで、男友達を意識しだすのでしょうか。

気になる女性に男性として見てもらえない……なんて悩みを抱えている人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)イメチェンでカッコよくなったとき

イメチェンでカッコよくなった男友達に対して胸が高鳴りだしたという体験談は、続々と寄せられてきています。
服装や髪型を少し変化させるだけでも男前度が急上昇するケースは、決して珍しくないのです。

眉毛の形を整えるだけで顔つきが変わる人もいるので、さっそくチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(2)親身になって相談を聞いてくれたとき

親身になって相談を聞いてくれる姿も、意識するきっかけに繋がる模様。


「優しさが胸に染みる」「頼りになる存在はドキドキする」なんて意見が、集中していました。
なかなか友達の座から脱却を図れない人は、まず相談役のポジションを確立することから始めてみてはいかがでしょうか。

(3)エスコートしてくれたとき

エスコートをしてくれたときに、異性として意識し始める女性も多いです。
女性扱いをされたという事実は、恋の炎を焚きつける大きなきっかけになるのだとか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.