恋愛情報『女性からオッケーをもらうための「デートの誘い方」って?』

2020年9月29日 08:30

女性からオッケーをもらうための「デートの誘い方」って?

目次

・(1)昼デートを心がける
・(2)お礼を口実にする
・(3)気軽に誘う
・(4)ストレートにデートに誘う
女性からオッケーをもらうための「デートの誘い方」って?

今回は、女性からオッケーがもらいやすくなるデートの誘い方を4つ紹介していきます。
彼女たちの心を動かすためには、一体どのような誘い方が有効なのでしょうか。

気になる彼女との関係がなかなか進展しないと悩んでいる男性は、必見ですよ。

(1)昼デートを心がける

夜デートは、アダルトなムードにならないか心配している女性が多いです。
そのため、女性に「デートOK」と言ってもらえる確率を上げたい人は、昼デートに誘うのがベスト!

誘ってもなかなかよい返事が貰えない場合は、まず女性に安心してもらえる環境を整えることから始めてみてはいかがでしょうか。

(2)お礼を口実にする

お礼を口実にしてデートに誘うのもGoodな方法です。
「お礼」という建前があれば、誘われた側も嫌な気持ちにはならないでしょう。

自然に誘いたいと考えている人は、ぜひこの方法を試してみてくださいね。

(3)気軽に誘う

気軽に誘ったらOKを貰えたという体験談は、数多く寄せられています。
「このあと食事に行かない?」「今日空いてる?」といったフランクな誘い文句が、堅苦しい雰囲気を払拭してくれる模様。

ただし、誘って断られても食い下がるのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.