恋愛情報『大人女子もとろけちゃう「大人なキス」の仕方って?』

2020年10月1日 21:00

大人女子もとろけちゃう「大人なキス」の仕方って?

目次

・(1)ロマンチックなムードを作る
・(2)女性をリードする
・(3)ボディタッチをプラスする
・(4)ゆっくりじっくりと
大人女子もとろけちゃう「大人なキス」の仕方って?

今回は、女性が思わずとろけてしまう大人なキスに密着!
女性陣が声を揃えて合格点を出すキスを実践するためには、一体何を意識すればよいのでしょうか。

大好きな彼女にとっておきのキスを届けたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ロマンチックなムードを作る

ロマンチックなムード作りは、大人なキスに欠かせないポイント!
女性のキス欲を刺激すためには、場所や人目に配慮をしてムードを後押ししていく必要があるのです。

タイミングを意識することも大切なので、デートの終わり際や愛の言葉を伝えたあとにキスを匂わせてみてはいかがでしょうか。

(2)女性をリードする

大人なキスを展開したい場合は、女性をリードするのが鉄則!
オドオドしたり女性のペースに委ねたりしてしまうと、せっかくのムードを白けさせてしまう恐れがあります。

女性が安心して身を任せられるよう努めて、ドキドキの時間を演出しましょう。

(3)ボディタッチをプラスする

ボディタッチをプラスするのもGood!
キスの際に指を絡めたり腰に手を回したりすれば、あっという間に刺激的なシチュエーションが完成するはずです。

肌をしっかりと密着させて、大好きな彼女をメロメロにしちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.