恋愛情報『【女性心理】女性が骨抜きになる「キステク」4つ』

2020年9月29日 22:30

【女性心理】女性が骨抜きになる「キステク」4つ

目次

・(1)カワイイと伝える
・(2)唇以外にも
・(3)見つめる
・(4)抱きしめる
【女性心理】女性が骨抜きになる「キステク」4つ

男性のみなさま、キスって単純に一言で言っても、超奥が深いって知っていますか?
知ってるけどよく理解していないあなたも、ぜひこの3つを体得してみてくださいね~◎

(1)カワイイと伝える

キスって、行動だけのことを指すと思っていませんか?
キスタイム中に重要なのは、キス以上に言葉だったりします。

照れたり笑ったりする彼女の言動を逃さずにチェックして、「かわいいね」と伝えてみましょう。
キス中に言われると、普段言われるよりも女子はうれしいものです。

ムードも爆上がりするので、だまされたと思ってぜひ一度お試しあれ~!

(2)唇以外にも

キスは唇にするものって決めつけていませんか?
ほっぺでも鼻でも、目でもおでこでも、首や方や体中どこにしてもキスは盛り上がります。

女子の反応を見ながら、喜びそうな位置を一緒に探しましょう。
とっても動物的な行動を、許された人にだけできる貴重な時間、それがキスタイムだと言えるでしょう。

(3)見つめる

キスをするときに、照れるのは女子のかわいい特権ですが、男子はできれば堂度と、リードするくらいの意識でいましょう。
一番わかりやすいのは、彼女の目をしっかり見つめることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.