恋愛情報『おいおい、それは反則だろ…♡男性が堪らなくなる【甘え方】4選』

2020年9月18日 10:30

おいおい、それは反則だろ…♡男性が堪らなくなる【甘え方】4選

目次

・(1)ふたりっきりの時だけデレる
・(2)机の下でこっそり♡
・(3)デートの別れ際に甘える
・(4)猫のように気が向いたら甘える
おいおい、それは反則だろ…♡男性が堪らなくなる【甘え方】4選

男性は女性に甘えられるのが好きなものです。
どんな甘え方をすると、男性ウケがいいのでしょうか?

男性が堪らなくなる甘え方4選をご紹介します!

(1)ふたりっきりの時だけデレる

男性は、いつでもどこでも女性から甘えられると、初めは可愛いものの、少し面倒になってしまうことも……。
人前では甘えずに、ふたりっきりの時だけデレて甘えてくるのは、メリハリのある甘え方です。

人前では少しよそよそしいのに、ふたりっきりの時べったりされると「彼女のこんな姿を知っているのは俺だけ♡」と男性は有頂天に。
ふたりっきりの時だけデレるのは、男性が堪らなくなる甘え方なのです。

(2)机の下でこっそり♡

人前だけれども、見えないところでこっそり女性から甘えられると、男性は興奮してしまうもの。
飲み会で机の下でこっそり足をくっつけてきたり、手をつないできたり……。

そんなあざとい甘え方は、男性を翻弄してしまうのです。
こっそり甘えるのは、男性が堪らなくなる甘え方のひとつです。

(3)デートの別れ際に甘える

デートの別れ際は寂しいものです。
そんな時に「まだ帰りたくない!」「もう少し一緒にいよう?」と上目遣いで甘えられると、男性はキュンキュン♡

デートが盛り上がった時ほど、寂しそうな別れ際のギャップは堪らないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.