恋愛情報『まるでお店の味!【コストコ・業スー】の「韓国グルメ」が隠れ名品!』

2020年9月21日 12:30

まるでお店の味!【コストコ・業スー】の「韓国グルメ」が隠れ名品!

目次

・(1)プルコギビーフ
・(2)ホットク
・(3)トッポッキ
まるでお店の味!【コストコ・業スー】の「韓国グルメ」が隠れ名品!

美味しくてコスパのいい食品は、おすすめのものがあればついたくさんチェックしてしまうものです。
コストコや業務スーパーの「韓国グルメ」は、お得に食べられて癖になるものばかり。

とくに韓国料理好きの人にとっては、まさに欠かせない食品になるはずです。
そこで今回は、コストコや業務スーパーの観光グルメをご紹介していきたいと思います。

(1)プルコギビーフ

この投稿をInstagramで見る

業務スーパー、コストコ商品レポモンモン(@monmon.121)がシェアした投稿 - 2020年 7月月3日午前5時23分PDT

こちらはコストコで高い人気を誇るプルコギビーフ。
100gあたり148円のお値段でゲットできるお肉になります。

しっかり韓国グルメらしい味付けがされていて、これも気に入るポイントの一つ。
味付けする必要はないので、ただ焼くだけで食べられるという魅力もしっかりあります。


ちなみに大容量なので小分けにして冷凍しておけば、料理の際に頻繁に活用できますね。

(2)ホットク

この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.