恋愛情報『ガチで【100均】?!SNSで話題のキッチン用超高コスパ商品』

2020年11月28日 22:35

ガチで【100均】?!SNSで話題のキッチン用超高コスパ商品

デザインがシンプルな黒で、取っ手の先におしゃれなロゴがあしらわれているのも魅力の1つ!
これ、ジャムに限らず食材を底まで無駄なく使い切りたい料理好きには必須のアイテムだと言えるでしょう。

(3)みじん切りカッター

この投稿をInstagramで見る
shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿 - 2020年 8月月10日午前5時44分PDT

コスパの高さでピカイチなのが、こちらのアイテム。
みじん切りをしてくれる小さめなカッターです。

引っ張ることで遠心力が作られ、カッターが手動でくるくるまわります。
食材をある程度小さく切っておく必要がありますが、それでも包丁だと手間なみじん切りがあっという間に完成!

驚くべきはそのお値段で、この作りのアイテムが300円で買えるというのだから、驚きです。

キッチンまわりのグッズが揃ってくると、便利なだけでなく料理が楽しくなります。ぜひ、ご紹介したアイテムを手に取って見てみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。

2020年9月16日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.