恋愛情報『早く会いたいんだ!男が好きな女性に送る「デートしたいLINE」』

2020年10月26日 14:00

早く会いたいんだ!男が好きな女性に送る「デートしたいLINE」

「自然にデートの流れに持っていける」という意見が大半を占めており、今や恋する男性たちの切り札ワードになっている模様。

もしこの質問を投げかけられたら、なるべく男性も入りやすそうなお店のメニューを伝えるとよいかもしれませんね。

(4)「〇〇のお礼をさせて」

「〇〇のお礼をさせて」というLINEで、デートに誘う男性も多いです。
お礼という名目があれば、自分の気持ちを悟られずに誘うことができるという結論に行き着く模様。

気になる男性からこのLINEが届いたらその気持ちを無下にせず、デートを楽しみましょう。

男性は、自分の気持ちを表現することに苦手意識のある人が多いです。
そのため、彼らが送るデートがしたいLINEは、遠回しなものが目立ちます。

チャンスを逃してしまった……なんてことにならないよう、今回紹介した例を参考に男性が見せる好きサインはしっかりと先読みしていきましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.