恋愛情報『俺の彼女マジでかわいくね?彼が自慢したくなる【あざとLINE】4選』

2020年10月19日 16:00

俺の彼女マジでかわいくね?彼が自慢したくなる【あざとLINE】4選

目次

・(1)好きの気持ちが分かるLINE
・(2)会いたいLINE
・(3)応援してくれるLINE
・(4)小さなやきもちLINE
俺の彼女マジでかわいくね?彼が自慢したくなる【あざとLINE】4選

gi会えない時間も彼をキュンキュンさせたいですよね。
それなら、LINEで彼のドキドキを引き出して、周りに自慢したくなる彼女を目指しましょう!

そこで今回は、彼が自慢したくなる【あざとLINE】を紹介していきます。

(1)好きの気持ちが分かるLINE

思うようになかなか会えない時、不安な気持ちになるのは男女とも同じ。
だからこそ、回りくどい方法ではなく直球の「好き」を伝えましょう。

「好き」や「嬉しい」、「幸せ」などポジティブな言葉を使うことが大事!
好きの気持ちを恥ずかしくて伝えていないのなら、むしろ破壊力抜群ですよ。

(2)会いたいLINE

会えなくても「大丈夫」と言われるより、会えなくて「寂しい」と思ってくれるほうが嬉しいもの。
会いたい気持ちや寂しい気持ちは我慢するのではなく、伝えるようにしましょう。

ただし、ウザいくらい伝えることや、「どうして会えないの!」と怒って伝えることはNG。
好きだからこそ会いたいという気持ちを、LINEで可愛く伝えてみて。

(3)応援してくれるLINE

仕事で忙しい時や頑張りどころの時は、彼女が支えてくれることを大きく感じる瞬間。
そんな時は、彼を応援するLINEを送りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.