恋愛情報『いい子すぎるだろッ…!男性が惚れる【好印象LINE】とは?』

2020年10月16日 10:30

いい子すぎるだろッ…!男性が惚れる【好印象LINE】とは?

目次

・(1)相手の名前を入れる
・(2)同意や褒めることを多めにする
・(3)LINEのスタイルを合わせる
・(4)お礼をきちんと伝える
いい子すぎるだろッ…!男性が惚れる【好印象LINE】とは?

気になる彼との距離を縮めるには、まずは好印象を与えることが大事!
そこから恋愛に発展することは多くあることです。

そこで今回は、男性が惚れる【好印象LINE】を紹介していきます。

(1)相手の名前を入れる

LINEを送る時に、違和感がない程度に気になる彼の名前を入れるようにしましょう。
例えば、「お疲れさま」なら「○○くんお疲れさま」や「この間言ってた~」なら「この間○○くんが言ってた~」など。

名前を入れることで、親近感がアップし好印象を与えるもの。
できれば、苗字ではなくあだ名や下の名前で呼ぶと、もっと距離が縮まりますよ。

(2)同意や褒めることを多めにする

自分が送ったLINEに対して、毎回「でも……」や「だって……」と言う人は好印象にならないですよね。
この人とLINEするのは面倒だなと感じるだけ。

基本は同意すること、そして褒めることを心掛けてみて。
同意して褒めてくれる相手を嫌いと思うことはありませんよね。

自分に似ている人を好きになりやすいので、同意や褒めることを意識しましょう。

(3)LINEのスタイルを合わせる

気になる彼のLINEの文字数やテンポ、スタンプや絵文字の使い方など、スタイルを合わせるようにしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.