恋愛情報『好きです…傍にいてください!男性がする【付き合いたいアピール】とは?』

2020年9月20日 13:00

好きです…傍にいてください!男性がする【付き合いたいアピール】とは?

目次

・(1)予定を空けてくれる
・(2)「彼氏いるの?」と聞いてくる
・(3)名前で呼んでくれる
・(4)将来の話を聞かせてくれる
好きです…傍にいてください!男性がする【付き合いたいアピール】とは?

男性と付き合う際には、ある程度友人として仲を深めてから付き合いたい、という女性も多いですよね。
しかし、友人から恋人へとステップアップする際に、相手が脈アリかどうかを判断するのはとても難しいかと思います。

「彼は自分と付き合ってくれるだろうか?」と不安になってしまいますよね。
そんな時は、男性が脈アリ女性にだけハッスル「付き合いたいアピール」を参考にしてみるとイイかもしれません!

(1)予定を空けてくれる

忙しい彼が、あなたのために予定を空けてくれる。
この行動から、彼にとってのあなたは「一緒にいたい」と思える相手であると考えられます。

とくに社会人の男性は、プライベートの時間を興味のないことにジャマされたくないと思っています。
あなたの願いを聞いて予定を開けてくれる男性は、脈アリの可能性が高いです。

(2)「彼氏いるの?」と聞いてくる

「彼氏っているの?」と、あなたの状況を聞いてくる行為は、男性からの「付き合いたいアピール」だと捉えていいでしょう。
お互いが付き合う上で、まず相手がフリーであることを確認するための行動なので、脈アリ度はかなり高め。

あなたの反応を見て「アリかナシか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.