恋愛情報『見た目じゃないんだよな…!男性がときめく「女性の性格」とは?』

2020年9月22日 09:30

見た目じゃないんだよな…!男性がときめく「女性の性格」とは?

目次

・(1)褒め上手
・(2)ほどよく甘えられる
・(3)芯がある
・(4)気遣いができる
見た目じゃないんだよな…!男性がときめく「女性の性格」とは?

顔立ちが整っている子が男性からモテるとは限りません。
では、男性陣は一体、女性のどんな部分にときめくのでしょうか?

今回は、男性がキュンとする女性の「性格」にフォーカスしていきましょう。

(1)褒め上手

男性にモテる女性は褒め上手です。
相手が自分でも長所だと自覚している部分を褒めることはもちろん、相手がコンプレックスに感じている部分もすくい上げて褒めます。

そうすることで、男性に「この子は他の人以上に俺のことを分かってくれる」と感じるのです。

(2)ほどよく甘えられる

男性は甘えてくれたり頼ってくれる女性を好きになる傾向があります。
ですので、甘え上手な女性が男性にモテるのは必然のことだと言えるでしょう。

ただ甘えてばかりだとうんざりされてしまうので、さじ加減が大切。
普段から努力している姿を見せることで、甘えたときによりキュンとさせることができますよ。

(3)芯がある

自分の意見をしっかり持つことも、モテる女性の条件です。
周りの人の顔色を伺ってばかりいると、その人本来の魅力が半減してしまいます。

反対に、周囲に流されず、自分の考えを堂々と言える人は、芯が強い女性だと思われ、輝いて見えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.