恋愛情報『離れてもラブラブ…!「遠距離カップル」のLINEのすすめ!』

2020年10月20日 10:30

離れてもラブラブ…!「遠距離カップル」のLINEのすすめ!

目次

・(1)短文で頻繁にやり取りを重ねていこう
・(2)近況は何でも報告し合おう
・(3)つなぎっぱなしで気軽なLINE通話を
・(4)会えないからこそ愛の言葉もLINEで伝えよう
離れてもラブラブ…!「遠距離カップル」のLINEのすすめ!

遠距離カップルにとって、毎日のLINEはとにかく重要なものです。
離れていても変わらずにラブラブな関係はキープしていきたいですよね。

そこで今回は、遠距離カップルのLINEについて解説していきたいと思います。

(1)短文で頻繁にやり取りを重ねていこう

離れていてもラブラブなLINEをしていくには、短文で頻繁にやり取りを重ねていくことが大事です。
長文はなかなか長続きしないのでおすすめしません。

離れているカップルにとって、頻繁にたくさんやり取りできた方がわかりやすくコミュニケーション不足を防げるもの。
「おはよう」などのちょっとした挨拶などを大事にしつつ、短文でたくさんやり取りしていきましょう。

(2)近況は何でも報告し合おう

遠距離カップルは、お互い自分から話さないと相手の近況はわかりませんよね。
自分のことを話さないことが続いてしまうと、それがコミュニケーション不足につながることも。

近況は何でも報告し合い、たまには悩みや愚痴を話したりする瞬間も大事にしていきたいですね。

(3)つなぎっぱなしで気軽なLINE通話を

メッセージのやり取りだけでも二人のラブラブ度は高く保てますが、やはりたまには通話で会話したいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.