恋愛情報『勘違いされたくない…!男が「本命だからこそ送らないLINE」4選』

2020年11月27日 21:35

勘違いされたくない…!男が「本命だからこそ送らないLINE」4選

目次

・(1)他の女性のことを話題に出す
・(2)相槌だけのLINE
・(3)弱音を吐く
・(4)深夜にいきなりLINEする
勘違いされたくない…!男が「本命だからこそ送らないLINE」4選

男性は本命の女性にこそ悪い印象を与えるようなLINEはしないもの。
そんな嫌なメッセージを送ってしまって、「嫌われてるのかも」なんて思われたら彼にとっても困るからですね。

そこで今回は、男性が本命だからこそ送らないLINEをご紹介していきたいと思います。

(1)他の女性のことを話題に出す

男性は本命だからこそ、好きな女性には別の女性のことをLINEで話題には出しません。
そんなことをすれば「もしかして〇〇ちゃんが好きなのかも」なんて思われてしまいます。

男性にとってそんな不都合が起きるようなLINEは避けたいと思うのは当然ですよね。
他の人の話は一切出さず、基本的にはお互いの話で盛り上がるように意識しています。

(2)相槌だけのLINE

男性は本命の女性とやり取りするときは、相槌だけのそっけないLINEはしないものです。
他にはスタンプだけ送るLINEなども同じですね。

相槌しか送られてこなかったら、誰だって少しそっけない印象を感じてしまうもの。
やり取りも自然と長続きしにくくなってしまいます。

(3)弱音を吐く

男性は本命の女性とやり取りするとき、自分から弱音を吐くようなことはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.