恋愛情報『もしかして脈アリ?!男性が「本命の相手に送るLINE」4選』

2020年10月22日 13:00

もしかして脈アリ?!男性が「本命の相手に送るLINE」4選

目次

・(1)褒めてくれる
・(2)自分からLINEしてきてくれる
・(3)話に共感してくれる
・(4)デートのお誘いがある
もしかして脈アリ?!男性が「本命の相手に送るLINE」4選

好きな男性から脈ありっぽさを感じるLINEをもらえば、当然テンションは上がりまくりですよね。
この人ともっと仲良くなりたい!と思ったら、まずは彼の脈あり度を探ってみましょう。

そこで今回は、男性が本命の相手に送るLINEについて解説していきたいと思います。

(1)褒めてくれる

男性は本命女性とLINEするときは、相手の女性のことをよく褒めるもの。
頑張っているところや最近イメチェンしたところなど、些細なことまで褒めてくれることも多いです。

好きだからこそ褒めて好意をアピールしたいのでしょう。
もしくは、褒めることで好かれたい、というちょっとした打算も含まれているのかもしれませんね。

(2)自分からLINEしてきてくれる

男性は本命女性とLINEするとき、自分から基本的にLINEをします。
好きな人にアプローチするのにあたって、男性としてプライドを持っている人も多いです。

だからこそ「好きな人の前で受け身ではいたくない!」と考え、積極的にLINEしようとするんですね。

(3)話に共感してくれる

男性は自分にとっての本命女性とLINEするときは、相手の話によく共感しようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.