恋愛情報『結婚秒読みか?!男性が「結婚したい」と思う瞬間4選』

2020年9月21日 16:00

結婚秒読みか?!男性が「結婚したい」と思う瞬間4選

目次

・(1)しっかり者だと感じたとき
・(2)料理上手な一面を知ったとき
・(3)子ども好きな一面を知ったとき
・(4)思いやりを感じたとき
結婚秒読みか?!男性が「結婚したい」と思う瞬間4選

男性が結婚したいと思うような女性になりたいという人は多いはず。
男性が結婚したいと思う女性にはさまざまな特徴があるようです。

そこで、結婚秒読みか?!男性が「結婚したい」と思う瞬間4選をご紹介します。

(1)しっかり者だと感じたとき

男性は結婚を考えるほど真剣な付き合いをする女性には、しっかり者であることを求めるようです。
顔はかわいいけどだらしないという女性は、男性から遊び相手として認識されがち。

本命彼女になるためには、しっかり者になることが大事。
そうすることで、彼が結婚したくなるような女性を目指しましょう。


(2)料理上手な一面を知ったとき

男性は料理上手な女性に惹かれる傾向にあります。
料理上手な女性は男性の胃袋を掴めるので、結婚相手に選ばれやすいことも。

とくに、普段から外食が多い男性は料理上手な女性を本気で好きになるようです。
そのため、本命の彼氏には料理上手な一面をアピールしちゃいましょう。

(3)子ども好きな一面を知ったとき

男性は子ども好きな女性を見ると、結婚生活を想像することがあります。
子ども好きな女性は男性にとって理想の女性と言っても過言ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.