恋愛情報『魅力的すぎるよ!好きな男の「本命彼女」になる方法って?』

2020年9月22日 10:30

魅力的すぎるよ!好きな男の「本命彼女」になる方法って?

目次

・(1)ほどよい色気を意識する
・(2)彼のことを積極的に特別扱いする
・(3)人を褒める癖をつける
・(4)恋愛にばかり依存しない
魅力的すぎるよ!好きな男の「本命彼女」になる方法って?

好きな人ができれば、当然、彼の本命彼女になりたい!と多くの女性が切望するもの。
そのためにはアプローチを頑張ることも必須ですが、やはり大事なのは自分の魅力を上げること。

そこで今回は、好きな男性の本命彼女になる方法をご紹介していきたいと思います。

(1)ほどよい色気を意識する

まずは、ほどよい色気を意識して、大人の女性らしさをアップさせていくことが大事です。
男性はやはり色っぽくて魅力的な女性にこそ惹かれるもの。

好きな男性を振り向かせるなら、色気ある仕草や服装などを意識して、彼の目線をゲットしていきましょう。

(2)彼のことを積極的に特別扱いする

好きな男性の本命彼女になるには、まずは自分から彼を特別扱いすることが大事です。
「〇〇君が一番」「〇〇君にだけ話すんだけど……」と特別感をアピールすれば、男性は自然とドキドキするもの。

自分だけを慕ってくれるとわかれば、男性はやはり嬉しいですよね。
いつの間にか同じように好意を持ってしまう男性は多いはずです。

(3)人を褒める癖をつける

好きな男性の本命彼女になるには、人を褒める癖をつけてさらに魅力を上げていくことが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.