恋愛情報『【心理テスト】SNSに何載せてる?写真からわかる性格診断!』

2020年9月19日 21:00

【心理テスト】SNSに何載せてる?写真からわかる性格診断!

目次

・(1)SNS投稿写真の多くが食べ物の写真
・(2)SNS投稿写真の多くが日常の風景の写真
・(3)SNS投稿写真の多くが動物の写真
・(4)SNS投稿写真の多くが友達と一緒に映っている写真
・(5)SNS投稿写真の多くが恋人と一緒に映っている写真
【心理テスト】SNSに何載せてる?写真からわかる性格診断!

食べ物、風景、友人など、あなたはSNSにどのような写真を多く載せていますか?
写真を投稿しているジャンルによって、ある程度その人の性格傾向が分かります。

今回は、SNSの投稿写真でみる性格診断をご紹介します!
自分のSNSと照らし合わせてみましょう!

(1)SNS投稿写真の多くが食べ物の写真

SNS投稿写真の多くが「食べ物」の写真の人は、自分に自信が持てないネガティブな人の傾向が。
食べ物の写真というのは、自分が写っている写真などと比べると、無難で当たり障りのないイメージですよね。

食べ物の写真の投稿は、「あくまで自分が目立つことなく、でも周りからの注目を浴びたい!」という欲求の表れでもあります。
食べ物の写真ばかり投稿している人は、少しだけかまってちゃんの傾向があるかもしれません。

(2)SNS投稿写真の多くが日常の風景の写真

特にポーズを決めているわけでもない、「何気ない普段の日常」の写真をSNSに多く投稿している人は、意志が強く自分に自信を持っているポジティブな人です。
このタイプの人は、SNS上で自分を認めてもらいたいという欲求はあまり強くありません。

ただ、リアルな友人との便利なコミュニケーションの道具として、SNSを利用している場合が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.