恋愛情報『タヌキ顔は博愛主義?似ている動物で分かる「あなたの性格診断」』

2020年9月20日 21:00

タヌキ顔は博愛主義?似ている動物で分かる「あなたの性格診断」

目次

・ネコ顔の性格と恋愛傾向は?
・イヌ顔の性格と恋愛傾向は?
・ウサギ顔の性格と恋愛傾向!
・キツネ顔の性格と恋愛傾向とは?
・タヌキ顔の性格と恋愛傾向!
タヌキ顔は博愛主義?似ている動物で分かる「あなたの性格診断」

「〇〇ちゃんってイヌ顔だよね!」と、自分の顔を動物に例えられたことはありませんか?
実は、その人の顔がどんな動物に似ているかによって、個人の性格や恋愛傾向が分かっちゃうんです!

アナタはネコ顔?それともイヌ顔?
鏡を見て確かめて、さっそく診断してみましょう!

ネコ顔の性格と恋愛傾向は?

目が大きくて吊り上がっている、丸顔で額が狭いのが特徴人はネコ顔。
気まぐれな性格でコミュニケーション能力が高く、誰からも愛されるのがこのタイプの特徴。

恋愛に関しては、異性を魅了しますが束縛されるのが大嫌い!
自由な時間を大事にしているので、独占欲の強い人とは長続きしない傾向があります。

イヌ顔の性格と恋愛傾向は?

少し面長で目はつり目、眉が上がっていて鼻筋が通っているタイプの人はイヌ顔。
イヌ顔の人はあまり人を頼らず、何かあっても大半は自分一人で解決してしまうのが特徴です。

恋愛では、時間をかけてじっくりと相手を知っていきながら付き合うかどうか決める傾向があります。
プライドが高く、職業やルックスなどを重視して恋人選びをします。

ウサギ顔の性格と恋愛傾向!

丸顔で額も丸く、丸い目で眉は長く口が小さいタイプの人はウサギ顔。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.