恋愛情報『一番長いのはどこ? 指の長さで分かる!あなたの本質診断』

2020年9月22日 23:00

一番長いのはどこ? 指の長さで分かる!あなたの本質診断

目次

・薬指が人差し指より長い人
・人差し指が薬指より長い人
・薬指と人差し指が同じ長さの人
一番長いのはどこ? 指の長さで分かる!あなたの本質診断

指の長さで出来る性格診断の方法をご存知ですか?
どの指が長いかによって性格のタイプが分かっちゃいます!

あなたも自分の手をチェックしてみてください。

薬指が人差し指より長い人

薬指が人差し指より長い人は、いつも周りに人が集まる人気者で、チャーミングなタイプです。
ちょっと空気を読むのが苦手なところがありますが、それさえも魅力の1つにしてしまいます。

このタイプは恋愛至上主義の傾向があり、一度恋に落ちるとその人しか見えなくなり、周りの状況が見れなくなってしまう面も。

人差し指が薬指より長い人

女性に多いこのタイプは、個人プレーの多い頼りになる自信家タイプです。
1人で行動する方が得意で、向上心が高く自分に厳しくストイックに物事をこなしていきます。

恋愛にはあまり積極的ではないので、自分から相手にアプローチしたりすることは少ないでしょう。

薬指と人差し指が同じ長さの人

薬指と人差し指の長さが同じくらいの人は、協調性の高い平和主義タイプ。
争いごとが苦手でそういう場面は避けてきたという反面、とても穏やかなので誰とでも仲良く過ごすことが出来ます。

感情を表に出さないので、恋愛に関してもグイグイと積極的に行くことはありませんが、優しくて気が利くので異性にもモテる傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.